
サーモンとイワシ⁉ギャグセンスの光るお二人が来店!
とっても仲良しなお二人がご来店♪ 新婦さんはドレスを2着で撮影!はっきりしたお顔立ちでどのドレスもとてもお似合いでした! このお二人、来店時からギャグセンスの高さが伺え、 新婦さんがサーモンピ

とっても仲良しなお二人がご来店♪ 新婦さんはドレスを2着で撮影!はっきりしたお顔立ちでどのドレスもとてもお似合いでした! このお二人、来店時からギャグセンスの高さが伺え、 新婦さんがサーモンピ

この日はなんと元スタッフがスタジオ撮影に来てくれました! お二人はフットサルのサークルで出会い、 以前お仕事でたまたま会っていたことがきっかけで運命を感じ お付き合いに至ったということです♪

この日はスタジオとロケーション撮影! とても良い天気で撮影にはもってこいの日でした♪ ロケーション撮影は、松本城。 なんと、お二人が初デートで行った場所なんだそうです! そんな思い出の地で、初デートの時に撮

暑かったですね・・・ これから挙式を控えられているお二人です。当日はドレスのみなので今日は白無垢 の撮影です 職場で知り合ったお二人 デートは松本まで来ることも多かったようですね お二人のお住まいがカメラマンの出身地と近
雨が心配でしたが、撮影を始めるとなんという事でしょう、青空が見えてきました。 山がお好きという事で県外からお越し頂きましてこちらは美ヶ原です。 美しの塔に行くまでの長い道、二度見される観光客の方や『おめでとう』と声をかけ


先週の大雨で延期になり、今日も予報は怪しかったので心配しておりましたがなんと晴れました!!ε-(´∀`*)ホッ 新婦さんが手作りした てるてる坊主のおかげかな おふたりは県外の地元でこれから挙式を控えられており今日は和装

今日も県外からお越しのおふたりです 新婚旅行に長野県の南の方へご滞在され、その際に一緒に和装のウエディング撮影をさせて頂きました。 こちらもご新郎様からお問い合わせ、お打ち合わせさせて頂きスムースに今日を迎えられました、

ゴールデンウィークも県外のお客様と一緒に上高地で和装ブライダルの撮影をしました。 今日は長野が大好き、特に上高地と白馬がお好きなお二人とお母様と弟さんもご参加して頂き 行ってきました。 またまた今日も晴天! 下界と変わら

ご新婦さんのお父様と当社の社長と経営者の学びを一緒にさせて頂いているご縁で 今日はお二人の和装の前撮りのお手伝いをさせて頂きました。 なんとイケメンと可愛くきれいなお二人でしょうか? モデル撮影をしているかのような雰囲気

これから挙式を挙げられるお二人です。今日はその前撮り撮影です。 挙式当日も撮影と美容もお手伝いさせて頂きます。 お二人は「ディズニー」が大好きで、この日の夜にディズニーに行かれるようです 写真の通り、笑いの絶えないお二人

県外のおふたりからのご依頼でしっかり事前打ち合わせをさせて頂き無事今日を迎えられました。 お二人がご宿泊された上高地温泉ホテル様の全面協力の元、ある一角をお借りしましてこちらから 持って行った衣裳の着付け、ヘアメイクもさ