
ドレスでマタニティフォトウェディング
本日もステキなお二人に来て頂きました!! ドレス選びから少し時間が経っていて お腹が入るか心配でしたが、お気に入りのドレスを着る事が出来ました(^^♪ ベールや前髪も新郎さんと一緒に決めて 本当に仲の良いお二人でした☆

本日もステキなお二人に来て頂きました!! ドレス選びから少し時間が経っていて お腹が入るか心配でしたが、お気に入りのドレスを着る事が出来ました(^^♪ ベールや前髪も新郎さんと一緒に決めて 本当に仲の良いお二人でした☆

春の桜に続き、季節限定で見られる紅葉も撮影ではとても人気です。 オススメの場所は、何と言っても松本城ですが神社や公園なども お二人の衣裳も相まって古き良き和の雰囲気も味方に付けられます。 ◆松本市の紅葉はいつ? 自然が相

今日は、フォトウェディングの撮影に来てくださいました(^^♪ お嫁さんは決断力があり、着物もドレスもすぐにこれっ!!と決めてしましました。 こちらがもう1着来てみませんか?と進めたくなるほど早かったです(笑) でも直観で

前日からお天気を心配していましたが見事な晴れっぷりとなりました(^^) 今日はウェルカムボード用の撮影で、ワンちゃんと一緒に撮影です。 とっても人懐っこいわんちゃんで、撮影している私たちも癒されました( *´艸`) また

本日も、仲の良い素敵なお二人に お越し頂きました♪ 最初から、自然な笑顔を見せて下さったお二人!! とてもリラックスされていて、素敵な笑顔を 見せてくださいました(^^♪ 結婚式を控えているという事で、 ゲストの方々をお


今日はお天気の中、安曇野に行ってきました(^^)/ 結婚式のウェルカムボードに、大自然の緑の中でのカットを使いたい!! というご要望で、大王わさび農場へ 観光の方がとても多い中での撮影でしたが、緑も多く ステキなお写真が
暑すぎない丁度良いお天気の中 松本城にて撮影にいってきました! 松本城には、両家のご家族の方も来てくださり、 観光客で賑う松本城で、大勢の方に見守られての 撮影となりました♪ 週末はお二人でラーメンを食べに行くという と

本日は、遠方より撮影にお越し頂きました。 新婦様がひまわりがお好き、という事で ひまわり畑でのフォトウェディングでした♪ 笑顔の素敵な新郎様と エンパイアドレスがお似合いな新婦様☆ 髪飾りとブーケは、ご親戚の方からの プ

今日はとても仲の良いお二人がご来店くださいました。 優しい新郎様と元気な新婦様。 衣装合わせの時からとても仲がよく、いろいろとお話をして下さり、 私たちも今日の撮影を楽しみにしていました(^-^) 新婦様のつけているネッ

本日は、とっても仲良しなお二人が 前撮りに来てくださいました(^^♪ 暑い中でしたが、最高のお天気の中で 撮影ができました! お城ではたくさんの方に 声を掛けられていらっしゃいました! カッコよくポーズをきめてくれた新郎

暑い中でしたが、空が青く 絶好のロケーション日和の日に、 百竹亭にて前撮りをしました♪ 色打掛がとても似合うお嫁さん、 和装に合うロケーションで、 素敵なカットをたくさん撮影させて頂きました(*^-^*)