
雪の中のフォトウェディング⛄
今日はとっても仲の良いお二人のご来店です。 とってもとっても寒かったと思いますが・・・・ 気合いをいれて、隣の公園に行ってきました(^o^)丿 お揃いのスニーカーを履いて、 公園ではカジュアルな感じで撮影をしました♪ 中

今日はとっても仲の良いお二人のご来店です。 とってもとっても寒かったと思いますが・・・・ 気合いをいれて、隣の公園に行ってきました(^o^)丿 お揃いのスニーカーを履いて、 公園ではカジュアルな感じで撮影をしました♪ 中

本日ご来店のお二人は1月中に撮影を予定していましたが、 お天気の関係で延期となり、本日最高の撮影日和の中松本城に行ってきました(^o^)丿 先にスタジオにて白無垢で撮影です。 白無垢も色打掛もこの時でないと着れないので、

本日は遠方より雪を求めてご来店頂きました。 お二人の為に雪が降ったのではないかと思うくらい、いいタイミングで雪が降りました⛄ キャンプをしたり、ボードに行ったりと、とてもアウトドアなお二人で、 せっかくだか

今日はお天気にも恵まれ、最高のロケーションです♪ ひどいつわりの期間を乗り越え、安定期に入り、 お嫁さんの体調も大丈夫!!と言う事で本日無事撮影を迎えることが出来ました。 スタジオに戻って、ドレスにチェンジです。 白無垢

毎年夏はかなりハードなお仕事があるお二人。 少し時間が出来たと言う事で、撮影にいらしてくださいました。 寒い中での撮影でしたが、お嫁さんは楽しい♪楽しい♪と言ってくださり、 こちらもとっても楽しませて頂きました(^_^)





本日は、毎年お越し頂いている楽しすぎるご夫婦の撮影! 今年のテーマは、料理家のマロンさんだそうです。 素敵なボーダー&バンダナ☆ 愛車もマロン色☆ 最後はスタッフのムチャぶりで二人三脚して頂いちゃいました☆

本日は毎年お越し頂いているご家族の撮影☆ お1人家族も増えてまたにぎやかになりましたね✨ しっかり者の一番上のお兄ちゃんと、皆のことが大好きな二番目のお兄ちゃん、 終始ご機嫌でニコニコしてくれた弟君。 毎年
